ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末のヨガクラス予定です

日本に戻ってきて1週間になろうとしています。
この時期は日本のものはありがたく、マイソールのものは恋しく感じるので
毎日が楽しく、また切ないです。
みなさんの顔を見るととても嬉しくなります!
寒くなってきて練習するのも大変だと思いますが
ぜひ練習にお越しください!

それでは、週末の予定です。

・マイソールToyama
@神通50
12月13日(金) :9:00~12:00
12月14日(土) :7:00~10:00
12月15日(日) :7:00~10:00

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@神通50
12月14日(土 ):10:30~12:00

・呼吸クラス
12月15日(日):10:30~12:00
※12月22日(日)は、レッドクラスとシェアクラスがあります。

7:00~9:30 レッドクラス@神通50(ハーフプライマリー)
10:30~12:00 シェアクラス@神通50

シェアクラスは、今回私がマイソールでシャラート先生から
練習やアシスタントをする中で
直接聞いた話や、直接指導された練習方法についてお伝えするものです。
これまでと変更があったり、やり方をはっきりと言葉にされることが多かったので
マイソール富山で練習される方には、しっかりとシェアしたいと思います。

参加費は2000円です。

22日のレッドクラスに参加された方は、シェアクラスの参加費は1000円になります。

※マイソール回数券をお持ちの方は、2020年3月末までにご使用を終えてください。

インフルエンザが流行っていますね。
まず睡眠!が大切です。
ちょっとおかしいかなと気づいたら早めに布団に入りましょうね!
元気な顔を見せてください!

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました