ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

オコジョに会えるかも!

こんばんは(^^)!
スタッフのこきちです。
最近キャニオニングのツアー中に珍客に出会います。
「オコジョ」です。
とても小さくてすばしっこいのですが、川のほとりで見かけること数回。
そうなると、次に行った時はついつい探してしまいますよね~!
ツアーに参加された際には、足元の安全をしっかり確認した後に
オコジョがいないか探してみてくださいね☆彡
ブログランキングに参加しました!
よろしくお願いします(^^)!
にほんブログ村 アウトドアブログ 沢登り・キャニオニングへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました