ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

オンラインクラスのご案内★マイソール富山

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

シャラでのクラスがお休みの間にできることを考えました。
マイソールやレッドクラスも考えましたが、
今はみなさんとじっくり向き合うことが大切だと思いました。

Zoomを使ったオンラインクラスを開催します。

df

★4月26日(日)
オンラインパーソナルクラス(各1名)ご家族おふたりでの参加もOK
これまでの練習で気になっている疑問点を解消して
よりスムーズな体の使い方を実感する90分。
今だからできることを考えてみましょう!
90分 ¥4,000

①8:00-9:30

②10:30-12:00

③14:00-15:30

 

★4月27日(月)
お休み

★4月28日(火)
21:00-22:00
呼吸&リラックス

疲れている心身を、呼吸を通して動いて休め、ゆるめて休めます。
ベッドの上で、寝る前の静かな時間を過ごすのに最適です。
60分 ¥1500

 

 

★4月29日(水)

10:30-12:00
シェアクラス
4月25日にオンライン開催されるシャラート先生のお話や
これまでのインド滞在で先生から学んだことをシェアするクラスです。
少し動きますが、座学が中心です。
90分 ¥1500

★4月30日(木)
20:00-21:00
アシュタンガ基礎
初めてアシュタンガをされる方、練習している中でポーズを見直してみたい方に
おススメのクラスです。
自分の体の状態を確認しながら、心地よくポーズが取れるように指導します。
60分 ¥1500

 

★5月1日(金)
20:00-20:40
マイソール富山座談会

ヨガについて、体について、心について
いろいろ話しましょう。参加無料です。

21:00-22:00
呼吸&リラックス

疲れている心身を、呼吸を通して動いて休め、ゆるめて休めます。
ベッドの上で、寝る前の静かな時間を過ごすのに最適です。
60分 ¥1500

 

≪お支払い方法≫

オンライン決済・銀行振込など都合の良いものをお選びください。

〔申し込み〕

メールにてお知らせください。

(件名)に「マイソール富山オンラインクラス」とお書きください。
①お名前

②希望クラス名

③希望お支払方法

を書いてお送りください。

宛先

yoga@j-wet.com

 

※5月2日以降の予定は準備でき次第お知らせします。

 

!!!ワークショップ情報!!!

【Enjoy Yoga Life ​〜楽しむ事こそ成長の秘訣〜】
濵田麻矢先生のオンラインワークショップ開催!

5月3日(日)​

15:00-16:30​

Zoomオンラインクラス​

参加費:¥3,300

内容詳細はブログをご確認ください
リンク:オンラインワークショップ詳細

参加希望の方は、​
yoga @j-wet.comまで​
件名に【マヤ先生オンラインワークショップ】と記入の上、​
お名前、住所、携帯番号、メールアドレスを書いてお送りください。
折り返し参加費の支払い方法、参加IDについて​
お知らせいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました