ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

カレーあれこれ

今日は、お昼ごはん作りのお手伝いをしました!

ランチメニューは・・・

巨大きゅうりのカレーです。


見た目は錦糸うりのような感じですが、甘くはなく、でも食感はやはりメロンのようです。

硬い皮の面をしっかりと焼いてからカレーで煮込みます。

トロッとなる白いほうには、カレーがしみこみやすいように、切込みをたくさん入れておきます。

見た目はなんとなく魚の用でもありますね。

カレーのベースはココナッツです。

巨大きゅうりは、しいて言えば、ナスのような味と食感でした。

そのほか、オクラのカレーや、湯葉のカレーなどもありますよ。

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました