ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

グルプルニマ(先生に感謝する日)

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

今日は「グルプルニマ」
先生に感謝をする日です。

わたしの生き方を変えてくれたインドのカメラ師匠に感謝☆
わたしのカラダとメンタルをよい方に導いてくれるヨガ師匠に感謝☆

そんな中、突然ふって沸いたようなきっかけで
自分の人生を振り返るような1日になりました。

なぜヨガをしているのか
なぜインドに行ったのか
なぜ富山に来たのか
なぜアナウンサーになりたかったのか
なぜ英語を勉強したのか
なぜ語学に興味を持ったのか

なぜ?なぜ?と聞かれながら(なんだっけ?)とフル回転で頭を働かせました。

自分では結構好きなことをして進んできたと
思っていましたが
いざ話してみると、かな~りまわり道をしていて
話を聞いてくれる方も「なかなかつながりませんね~」と
結局1時間以上かかってわたしの人生をまとめていました。

こんなに自分のことばかり話すことって
なかなかありません。
疲れ果てました。
そして、なんだか浄化されたようにスッキリ!

水星逆行のせいなのかまた落ち着かない変化もありますが
プラスにとらえて、今後は自分のあり方、特に働き方を
少し調整していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました