ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ケガしてしまいました・・・

こんにちは!スタッフこきちです(^^)!

いきなりかなしいタイトルですみません。

実は先日足を痛めてしまいました。
ちょっと走っていただけなのですが・・・(^^;

病院へ行き、骨は大丈夫とのことで
じんたいだとか、アキレス腱だとかそのあたりがちょっと傷ついてしまったようなのです。

しばらくは、歩くのも大変だったのですが今は元気です。

ただ、まだ少しゆっくりな歩き方になるので、サポーターをしています。
白いこういうのです。

※写真はかりものです。

当然ながら、目立ちます!
街を歩くといろんな方視線がわたしのひざに集中!!!

そして、どうやらものすごく大怪我に見えるようで
顔見知りの方はもちろん、普段それほどお話しない方からも
「どうしたんですか?」とたくさん声をかけていただきました。

ケガじたいは、もうそんなにひどくはないのですが、ゆっくり歩いていて邪魔になったりすると悪いので
「ケガしています」のお知らせのため、もうしばらくサポーターをつけるつもりです。

そして、もう少しの間、普段お話しない方とのちょっとした会話を楽しめたらうれしいなと思います。
ケガしても嫌なことばかりではないですね~!

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました