ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ジャングルにて

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

インドに来て一番の目的は、ヨガの勉強ですが

もうひとつの大きな目的は野生動物をみることです。

本当にびっくりするくらいの距離にたくさんの動物たちが暮らしています。

今回はトラを見ることはできず、

ぱおーん!と鳴くゾウの声を聞いたのと

あとはもっぱら、ジャングルの家の前に遊びに来る
マングースと遊んでいました。

遊ぶと言っても、だるまさんが転んだ!ですけどね(笑)

野生なので、ある一定の距離は保たれます。
でも、バナナを置いてあったりすると
結構大胆に人間のいるベンチに近づいて来たりもします。

IMG_3633

お庭に置いてあるガネーシャ像のそばがお気に入りのマングースのこども。

IMG_3637

バナナのためならどんどん大胆に近づいてきちゃうお母さん
子どもたちのためなのかと思ったら、全部自分で食べてました(笑)

IMG_3636

これもお庭にある石の像。
隣にいると安心するのかな?

もう、かれこれ4世代くらいにわたってこのマングースの親子たちは
ジャングルの家に遊びに来ているそう。

バナナは一応、鳥のためにひもにぶらさげてあるんですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました