ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

スッキリ爽快!な練習を★

25日マイソール、26日レッドご予約ください。

25日のオンライン講座は、
アーカイブ(2週間視聴可)があります。

痛みや身体をケアする仕事を知って
自分の身体を知るきっかけにして下さい。
必要な方に届きますように☆彡
26日の哲学は、
ヨガを学ぶ際にどうすればうまくいくのか?
進んでいくステップを解説します。
前回の復習もしますので、初めての方もどうぞ!
今夜はマイソール富山座談会🎵
ヨガを学ぶクオリティについてお話します。
誰でもヨガを学ぶことができる!と思っていますが
実は違います。
学び始める前にすでに選別されている・・・というお話。

9月24日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する

ミーティングID: 852 6638 8475 パスコード: 467980
秋分の日を迎えたからか
今朝はとても気持ちよく練習できました。
スッキリ爽快!このすがすがしさを
ぜひみなさんにも味わっていただきたいです。
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました