ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ネイチャーヨガ参加者の感想☆

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

DSC01078 - コピー

 

☆ヨガ🧘‍♀️に行ってきました!
J-wet adventureのリバースペース神通50。

ついつい長居してしまいそう。そして、お昼寝してしまいそうです。
呼吸も深ーくできるし。また、ヨガのクラス参加したくなりました。

☆初めましてのyogaスペースは「おじゃまします」「おじゃましました」を自然と言ってしまう、懐かしさを感じる素敵な場所でした♡
Savasanaから目覚められなかった時用に、マイシュラフ置かせてもらわないと!!(笑)

 

☆今日もありがとうございました
動かしていい範囲、それ以上いったらダメな範囲…いい機会なのでじっくり向き合いたいと思いました♪♪
また、よろしくお願いします☺️🙏

 

☆川の流れの音や鳥のさえずりを聴きながら、風を感じながら、自分の呼吸、自分の体の動きを改めて感じとる時間でした。

ヨガをするというより、ヨガを通して感じとると言ってもいいのかなぁ。

とにかく心地よい時間でした☺️

心地よくて、楽しかったもので、心地よさを表せるような写真を撮ろうと思っていたのに忘れてしまいました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました