ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ハウスメイトは・・・

昨日からハウスメイトが
もうひとり増えました。
マーシャルアーツをやってるスウェーデン人。
顔にもタトゥーいっぱいで強そう!
正直こわい(笑)!

昨日お祭りで家族みんな出かけて
わたしも出かけようとしたら
ひとり留守番のおばあちゃんが

「出かけるの?あいつ、いる?」と
かなり怯えて聞いてきた。
強そうな彼と二人になるのが怖いらしい。

「カギかけてね」って言われたけど
たぶん彼も母屋のカギもってるはず

ごはんをたくさん食べるらしく
お母さんからも不評な彼。
(私も気をつけよう)

今朝キッチンで一緒になり初めて話しました。
見かけと違っていい人でした(笑)

マーシャルアーツの道場を
マイソールに作るんだそう。

色んな国に行ったけど、ご飯美味しいし
人は優しいし、マイソールはキレイだし。
長く滞在しても安いしって。

わたしたちのヨガとおんなじだねーというと
ニッコリ笑ってそうだねーって。

横浜にも試合で来たことがあるそうな。
今後は選手を育てたいんだって。

キッチン来て、ふと目があったとき
半裸でほとんどタトゥーで目が笑ってなくて
つい見ないフリしちゃったけど
仲良くなれて良かったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました