ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

パイロットの腕前は!?その2

エリカの中南米いまむかし

前回のつづき
【一生忘れられない飛行体験】

乗り込んでみると

4人乗りのセスナはとても小さいのです。

(遊園地の飛行機みたいだけど本物なんだよな・・・)

などと緊張したかしないうちに
「ハイ、ではブエン ビアッヘ(良い旅を!)」

とパイロットが叫んだかと思うと急発進!

徐行運転もなく直角に上がったのでは!?と思う傾斜で

上空へあがっていきました。

もうこの時点で

私はナスカの地上絵を上から見ようと思った自分を後悔し

「キャー!!ギャー(;_;)/~~~!!」

と叫びっぱなし。

「はい、カメラ!写真撮って!!」と

どちらかのパイロットが言ったので

一回か二回はシャッターを押したらしく(記憶にない;)

後で見ると何かの線が一本だけ映っていました。

その後は記憶にない空の旅・・・(目をつぶっていた!?)

何分くらい飛んでいたのでしょう?

フーラフラの状態で、地上に降り

気分は最悪。

そんな中、ふと振り返ると

「ええっ嘘でしょ!」の光景が!!!!

私たちのセスナのパイロットが

片手にほとんど空のワインの瓶をぶら下げ

「ハハハ・・・今日も良い旅じゃったわい」と

飲みながら降りてきたんです。

%e3%82%bb%e3%82%b9%e3%83%8a%e6%a9%9f12%e4%ba%ba%e7%94%a8

まだセスナ酔いから立ち直れてない私たち2人は

悔し泣きともとれる涙にくれ

「無事で良かったねえ」と抱き合いました。

「ナスカの地上絵はミラドールで、「手」と「木」を見て

後はテレビで見た方がいいかも」とは

マリちゃんと私からのアドバイス☆

特に乗り物酔いする人にはお勧めします。

では、次回は

アンデスが起源のジャガイモの話!

美味しい話にしますね。

Hasta pronto(アスタ プロント)

又ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました