ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

パーソナルクラスモニター様の感想を紹介します。

オンラインパーソナルクラスのモニターをしていただいた
2名の方から、感想をいただきました。
クラスを受ける際の参考にしてくださいね!
*************************

Aさん
先程はzoomレッスンありがとうございました。

あの後、ハーフまでしてみました。足がしっかりと踏めている感覚があり、ダウンドッグの時に小指を意識して行うことがでしました。
ウティタハスタでは、まだまだウディアナバンダの締め方が不十分でぐらつきがありましたが、力を抜く部分と入れる部分がよく分かりました。

びっくりしたのは、マリチAの右で手を握ることができました。マリチCでは初めて左右ともに指に触れることができました。
足首、股関節の緩め方だけで身体が変わり嬉しい実感でした。

先生は私の苦手な部分までみてくださっていたので、今日のレッスンはとても有意義でした!
zoomレッスンは一斉にみんなで行うのも楽しいのですが、

こんな感じでパーソナルレッスンを受けられることは自分にとってかなりプラスになりました。
今この時だからこそ、自分の弱いところを地道行うことが今後の近道になるのでは?と感じました。

先生のカメラワークが大変かも知れませんが先生は言葉巧みに見本の説明や確認して下さったので

分かりやすく、1時間があっという間に過ぎていきました!
毎回グレードアップしてできるように自主練します
******************************
Bさん
パーソナルクラスありがとうございました!
マイソールでは詳しく聞けない疑問や、普段の練習で確認したいことが聞けて勉強になりました。
映像や音声をとおしてなので、疑問やカラダの動きを言語化するのが難しかったのですが
言葉にすることでスーっと理解が深まることもありました!

******************************

感想をありがとうございました!

パーソナルクラスは、希望日をお知らせいただいて日程を調整しています。
ご希望の方は
yoga@j-wet.com までお知らせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました