ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソール、哲学、夏季講座について

久しぶりの雨でしたね。

時折激しく降ったので車から降りることができなくて
本当に天候が極端になったなと思いました。
体調管理が難しい時期ですが、まずは睡眠をしっかりとりたいですね。

来月「骨」に関する講座を受けるのですが、

受講前の質問に「睡眠時間」がありました。

骨と睡眠は深く関係がありそうですものね。またシェアしますね!

 

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木~日のマイソールご予約ください。

 

31日(土)ははじめての哲学2回目があります。
本当のわたしとは?それ以外の世界とは?のお話です。
生きていて苦しみを感じる理由とその解消法について、
みなさんで考えながら進めます。

 

昨日はマッサージの先生に、今日はカメラマンさんにこの話を聞かれて
(引き寄せてるな)と思いました。
ずーっと見ないようにしていたことと向き合うチャンスです。10:30-11:45です。

この日は、8:00-11:00くらいにホームページの撮影があります。
映りたくない人は申し出てくださいね。

 

31日夜の津田先生の講座は、
リアル参加が締め切りまじかです。
参加費入金で予約完了です。

オンライン希望の方はこちらからお申し込みください。
(すでに入金済の方はしないでくださいね)
https://mosh.jp/classes/page/45712

それでは、夏を感じながら感染症対策もしながら
楽しく練習しましょう☆彡

今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました