ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソールあるある???

マイソールスタイルで練習してるのに
全然違う時間に練習始めたのに

なぜか途中からすっかり隣の人と息があって
レッドクラスみたいになってしまうこと
ありませんか?(笑)

今朝はお友達のキムさん(アメリカの人かな)とマリーチからカポタまで
すっかり気が合ってしまいました!

相手を見てやってないけど
たぶん呼吸のペースがおんなじなんだろうか。

あまりに合ってくると気持ち悪いから
ずらしたくなる心情も出てくる。

たぶんお互いに数回長めに呼吸したり
すこし間をとったりしてみたけど
やはりそろってしまう。

そんなときキムさんがスプタのあと
ウパビシュタやり始めました。

うーんと思って、わたしはとりあえず
鼻をかんでみました。
ちょうど詰まってたし(笑)

3回鼻をかんだらキムさん気がつき
わたしに
(んーもう!)って感じでタッチしてから
無事バッダコナーサナに戻り

結局レッドクラス状態は続きました!

あーおもしろかった!

(アシュタンガしてる人しかわかんないかもしれない。マニアックだったかなー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました