ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソールに来るということ

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

やっと普通に練習して、家事をして外に出られるようになりました。

マイソールに来ると生活がシンプルになります。

まずは練習。
練習の妨げになるようにことはしません。

あとは、全部自分の時間なので勉強したり、健康のために体によい食事を作ったり
2か月間みっちりとこれまでの生活をリセットできます。

それがひとつめ。

もうひとつは、同じように毎朝練習をしてる世界中の友達に会えることです。

2
※1年ぶりに会った香港とアメリカの友達と

ケガをしていたり病気だったり、忙しすぎたり・・・
思うように練習できなくて元気をなくしている時に
一番励みになるは、世界中でそれぞれの生活をしながら練習を続けている仲間の存在です。

マイソールに来ると1年ぶりに、2年ぶりに、その友達たちに会うことができます。

日本ではなかなか会うことができない、九州や北海道の人たちにも会うことができます。

みんなマイソールに里帰りしたみたいに。

この日は、わたしが初めてマイソールに来た時に
初心者の右も左もわからないわたしにたくさん教えてくださった先生と
今練習を見てもらっている日本の先生と食事に行くことができました。

15
※マイソールでも評判の良いグリーンホテルで夕食でした。沈む夕日を見ながら・・・

その場にいるだけで、この4年間のこと、まだ元気に練習を続けて
再びマイソールに来られていることをうれしく思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました