ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

マイソールクラスにお越しください!

土日の朝にマイソールクラスを開催しています。
今週は23日(土)・24日(日)7:00~10:00 @リバーベース神通50 です。

マイソールというのは、インドの地名です。

maisoru

 

インドの南、もうスリランカの方が近いくらいの場所にあります。
わたしがアシュタンガヨガを学ぶために通っている学校が
このマイソールにあります。

この場所で始まった練習方法なので、「マイソールクラス」という名前がついています。

これは、アシュタンガヨガの決められたポーズを

自主的に自分の出来るところまで行う練習スタイルです。
ヨガが全く初めての方でも自分のペースで進めることができます。
マイソールスタイルでの練習をまだしたことがない、自信がないなど、興味はあるけれど、なかなか勇気が出ない方も指導を受けながらゆったりと練習することができるのでおススメです。
午前7時00分~10時00分の時間内に練習を終えれば何時に来てもOKです!
(初心者は練習時間・休憩で1時間を目安にしてください)

4月からは木曜日~日曜日にマイソールクラスを開催予定です。
※伝統的に「新月と満月」の日はお休みとなります。

rina

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました