ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

マイソールクラスの変更点について

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

マイソールクラスについて2つ変更点があります。

ひとつめ。

受付でのカード処理についてです。

人数が多くなると、アジャストなどをしていて
やってきた方のカードにすぐにスタンプが押せません。

今後は、わたしがいけない状態であった場合は

リストにお名前を書いてチェックしていただいた後、

くじゃくのお皿にカードを入れておいていただければ、後からスタンプを押して

トラの背中に置いておきます。※写真参照

くれぐれもほかの方のカードと間違わないようにしてください。

ドロップインの方、カード購入の方は、声をかけますのでお待ちください。

DSC_0657
ふたつめは

明日7月18日(土)から、マイソールで練習後のフィニッシングを行う場所を
後方のベランダとの間のスペースとさせていただきます。

DSC_0656

6:30クラス、8:00クラスの入れ替えをスムーズにす るためです。
通常のマイソールスタイルでは、ウルドゥヴァダヌラーサナ、パスチモッタナーサナ(前屈)が終わったら
場所を後方に移動して、サルバンガーサナからフィニッシングに入ります。

終わったらそのままそこで休憩していてOKです。
次の人が待っているようであれば場所をゆずることもありますが
マイソール富山ではそこまで混み合うことは今のところなさそうです。

 

また、やりながら説明をしますので大丈夫です!

色々と対策を立てながらも気持ちよく練習できたらと思います。
よろしくお願いいたします。

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました