ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソールダサラ祭り☆彡2

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

中に入ると、王宮の前にステージがあり

そのまわりでパレードにでる人たちが練習をしていました。

dasara4

目が痛くなるような原色の衣装をまとって

激しく飛んだりはねたり、そこここで繰り広げられるので

目移りしてしまってなかなか写真を撮れません。

 

さらに、インドの観光地あるあるなのですが

日本人などの外国人を見るとすぐに

「セルフィーOK?」と人だかりができます。

今回も、100人くらい来て、前に進めなくなりました。

どっちかって言うと、彼らがその街の代表の憧れられる人たちなのに

立場が逆転しています。

dasara3

最初こそ愛想よく一緒に撮ってあげていましたが

切り長いので途中逃げようとしました。

でも、若い子だけじゃなく、大会委員みたいなおじさんたちまで

「いいですかー?」と来るので断れず、ここで30分くらい無駄にしてしまって

会場に入るのが遅れて、シートがずいぶん後ろになってしまいました。

 

(つづく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました