ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

マイソール富山今後のクラス予定について

マイソール富山の今後のクラス予定についてお知らせします。

緊急事態宣言は解除になりましたが、事態は急には変わらないと思うので
不特定多数の方が出入りするクラスの開催は
5月末までお休みといたします。
状況が整い次第、チケットホルダーの方から優先的にマイソールクラスを再開していきます。
まずは週末のみになると思います。またお知らせします。

オンラインでは、引き続き
基礎クラス、呼吸クラス、レッドクラスを開催します。
予定はこちらから確認してください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/mysoretoyamaonline
いつも来られている方は、支払いが後になっても良いので
タイミングが合えば参加してください。
ちなみに今夜は、「ゆるめると使う」の基礎中の基礎をやります☆彡

※一回ずつ予約するのが面倒との声をいただいたので、2回券~4回券作りました!

土曜日は、ムーンデーなのでアーサナはお休みです。
サンスクリット+ヨガ哲学のクラスを開催します。
今回はヨガスートラを勉強します。
まったく初めての方もOKです。

オンラインマイソールについては、シャラート先生から
「やる意味がない」との言葉があったので、マイソール富山ではやりません。

わたしができることは、忠実にインドのシャラート先生の教えを伝えることだと思っています。
インドなまりの英語を理解するのは誰よりも得意なのでそこだけは自信があります(^^;
日曜日のレッドクラスのあとに簡単な学びのシェアを行います。

座談会は前回、勉強会にする、寄付制にすると言ったらガクッと参加者が減ったので
特に何もテーマを設けず、これまで通りのざっくばらんなお話会に戻します。
自由に参加してください。

オンラインクラスは色々と試みては改善をしている状況です。
今できることを精一杯やって、心地よく過ごしましょう♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました