ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ミラドール(展望台)☆その3

エリカの中南米いまむかし

Hola(オーラ―)エリカです。

 

ミラドール(展望台)前回の続きです!

 

*********************

「ミラドール」は時代劇に出てくる

火の見櫓みたいなあれです。

高さ12,3mのその展望台には

「無料」と「有料(100円位)」がありますが

どうします?と運転手。

「どう違うかは上ったことがないのでねえ・・・」ですって!

3㎞位離れたところなのでせっかくだから両方体験することに。

結論から言うと、ミラドール(展望台)は可もなく不可もなく・・・(^^;

12mの高さからは「手」とか「木」

「サル」らしいものが・・・

うう~ん”(-“”-)”

まっ何も見ないよりはねえ・・・が感想でした。
141px-nazca_monkey

※ほんとはこんなのが見える予定でした(^^;

明日は、きっと「ドクトール」が予約してくれた

セスナ機に乗って見るから

今日のところはまあ良しとしましょう。

「無料なんだから貴方も上ってみれば?」と勧めたけれど

「いえ、私はここでお待ちします」と謙虚だった運転手のおじさんに

マリちゃんは最後に500円払ってあげて

とても感謝されました。

「やるねえ、マリちゃん!」

さて、明日はセスナ機に乗って、地上絵を見るぞ!!の続きです。

nazca-03

hasta pronto(アスタ プロント)又ね

コメント

タイトルとURLをコピーしました