ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

ヤマ・ニヤマの勉強会をはじめます!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

事態はどんどん変わりますが、そのたびに
(自分は何ができるかな)と質問されているようで
焦らずに考えるクセがついてきました。

富山県のルールに従うと、昼の活動は3密を避けることで
再開可能ということですが
どのように対応可能なのか、少し考える時間をください。

今週末はお天気が良ければ外ヨガをと思っていましたが
どうやら明日からしばらくお天気が悪いみたいですね。
また企画します。

クラスは引き続きオンラインでおこないます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/mysoretoyamaonline

0513予定

今夜の座談会から
アシュタンガヨガのヤマ・ニヤマについて
お話しながら学ぶ機会を作ろうと思います。
座談会の参加は無料ですが
学びについてはドネーション(寄付制)にしたいと思います。
また神通50でクラスが始まった時にでもドネーションボックスを用意しますね。
なぜなのかは、このヤマ・ニヤマに関係するので
そのときにお話ししますね。

5月17日(土)7:30-9:00(~10:00)
オンラインのレッドクラス(ハーフ)をおこないます。
終了後は、時間のある方はお話ししましょう。
みなさんからのQ&Aや今、わたしが週に2回参加しているインドの哲学の先生のお話をシェアします。
着替えたり、お茶を準備したりしながら自由参加で10時までzoomをつなぎます。

オンラインレッドについてはシャラート先生が
やる意味がある!と言われたのでやってみようと思いました。
この機会にぜひ挑戦してみてください。

それでは、今週末の心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました