ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ヨガ哲学4daysについて

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

連休の哲学4daysはすべての時間に参加者がいらっしゃいますので前日まで予約を受け付けます。
すでに、「まだ行けるか確定しないけど行きたい」というメッセージをいただいている方も
確定したら連絡をくださいね。

ちなみに、一番人気があるのが24日(金)ギーターの日です。
シャラート先生が「ひとつだけ選ぶならギーター」とお話されてると伝えたのが大きいかなと思っています。
どの日もサンスクリットの読み書きを順番にその方に合わせてやりますのでお楽しみに!
1日の参加でもサンスクリットが書けるようになりますよ!

今回、ヨガ哲学のクラスを開催するのは、常々先生が
「アーサナだけではだめだ、ヤマ・ニヤマなど8支則すべてを実践することでアシュタンガヨガの練習生となる」と言われるためです。
アーサナ練習が単なるエクササイズになってしまわないように、と言われます。
タイミングを合わせられる方はぜひこの機会に参加してください。

22日(水)の基礎クラスがあと2人まで予約可能です。

連休のマイソールは、哲学クラスに出る方が8時~に予約されているので
6時30分~の方が空いています。
混み合う際は、またフィニッシングスペースを使用したり対応するのでご協力よろしくお願いします。

 

★8月30日に黒部にてキャニオニング+呼吸クラスを開催予定です。

参加してみたい!という方でほかの希望日がある方は早めにお知らせください。

参加費は、キャニオニング料金+シューズ代(マイソール富山練習生割引)10,000円です。

それでは、今週も心地良く🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました