ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

レッドクラス開催します!11月10日(土)

今週土曜日は、初めて「レッドクラス」を開催します。

レッドクラスとは、講師のカウントに合わせて
ポーズを順番に行っていく練習スタイルです。

マイソールスタイルでは自分のペース、呼吸で行うのに対し、
レッドクラスでは、ポーズの名前、呼吸のカウントを講師がリードしていくため
(次なんだっけ?)と考えることなく勧められます。

一方で、自分独自の練習方法でやっていたり、苦手なところだけ
やたら呼吸が速くなっていたりなど
普段のマイソールスタイルでの練習の改善点が見つかることも多く有ります。

自分でペースを作っていく「独立型」のマイソールスタイルと
講師のリードに合わせてポーズを行う「従順型」のレッドクラスと
どちらもできるようになることで
練習のバランスがとれると言われています。

練習に参加する方の中でハーフまで練習される方が増えてきましたので
今回は「はじめての・・・」と題して
レッドクラスを開催します。

お気軽に参加してください!

参加費は2000円です。

※終了後に簡単なティータイムを予定しています♪(~10:00)

コメント

タイトルとURLをコピーしました