ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

上高地・涸沢登山!

こんばんは!
スタッフのこきちです(^^)!

先月のお休みに上高地に行ってきました!
写真をUPするのが遅くなってしまいましたが、素晴らしかったので
遅ればせながらご報告いたします。

おなじみ「河童橋」 。
まるで修学旅行のようにあちらこちらで記念撮影が行われていました。
もう、ものすごい人の数です!
1時間歩いて明神池、1時間歩いて徳沢園、1時間半歩いて横尾、
そこから・・・4時間あるいて涸沢です。

途中途中に現れる紅葉が「こっちだよ~!」と手を振っているような気がしました(^^)!

涸沢まであと30分のところに、涸沢小屋とヒュッテ方面の分岐があります。

そこからの風景はもう・・・言葉になりません!

行き先を眺めると・・・

来た道を眺めると・・・

途中何度も(帰ろうかな)と思うほどなかなかハードな道のりでしたが
この風景を見ると「もう一度来たい!」と思ってしまうのでしょうね。
テント場も絶景!

雪渓もしっかり残っていました。 とても寒かったです!

涸沢ではビールが飲めるのですが、この日は寒すぎて紅茶を頼みました。
早朝というか午前2時頃出発する方も多いため、
午後5時にはなんとなく寝る準備が始まり、7時には完全に消灯します。
そして、午前5時。 空がだんだんと明るくなってきます。


寝袋から抜け出して、ぼ~っとこの風景のうつり変わりを眺めていました。 ものすごく贅沢な時間でした。
スッキリと晴れ渡ると・・・

いつまでもいつまでも写真を撮っていました。
でも、とてもあの美しさは写真では表せません。

山っていいですね☆彡

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村

//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)=='undefined'){
document.write("”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
Entry//

コメント

タイトルとURLをコピーしました