ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的な考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的な考えあれこれ!】
0410ヨガ06

ヨガは、魂の武道で
相手となるのは
あなたがこれまで出会った中で
一番の強敵
あなたのエゴです

自分はいかに自分本位なのか

ヨガをしていて思い知らされることがあります。

こんなにも練習をしているのに
素晴らしい先生について学んでいるのに

自分の中には、まだこんな
情けない、恥ずかしい、エゴがあったのかと
わたし自身
もう、300回くらいは感じています。

それが発見となり、もちろん、日常生活への
ヒントにもなります。

美しいポーズが出来て喜んでいた時から
この「気づく」段階にたどりつくまでは
本当に人によって様々な時間がかかると思います。

その時がきたら、
是非!お話ししましょう。
大丈夫です!
悩んでいるのはあなただけではないのですよー!

リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました