ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的な考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的な考えあれこれ!】

0410ヨガ01

Vuela「飛んで」             

その場所が君のいるところではないと感じた時は・・・

飛びなさい

なかなか飛び立てない人が多いと思います。
特に日本では・・・

仕事、家族、プライド・・・気がつかないうちに
色々なものにしばられてしまっています。

でも、本当につらかったら。
思い切って飛び出してみることを
わたしはおススメします。

インドでサンスクリット語を習った時に先生が
「自分のやるべきことでない道を歩んでいると
いろいろと(違うよ!そっちじゃないよ)とサインが出てくる。
でも、それを無視して、無理して歩き続けると
ある日、もうどうにもならない事態になって
結果、歩むべき道に戻されるんだよ。
ちょうど、母ネコが歩き回る子猫の首根っこを
ガブっとかんで連れ戻すみたいにね。」

わたしも、首根っこかまれて連れ戻されたことが
2~3度はありますね(^^;
みなさんは、どうですか?思い当たることはありますか?

自分の行くべき道は・・・
みんなが悩むところですが
せめて、間違った時に出てくるサインは
見逃さないようにしたいものですね(^^☆)

リナ

【世界のヨガ的考えあれこれ!】について

日本のみならず、世界中でヨガが大人気になってきています。

世界の人がシェアしている「ヨガ的なこと」を
その訳とともにシェアしていきます。

世界ひろしと言えども同じなんだな~と思ったり
そんな視点があるのか!とドキッとしたり
そんなひとときをお伝えできればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました