ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的な考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

0410ヨガ02

ヨガとは
うまくできるかどうかではなく
自分が心地よくあること☆

つい、他人が気になりませんか?

(あ、あの人はあんなポーズをしている!)
(あーあ、やわらかくてうらやましいな~)

ヨガをしているときに、こんなこと感じるかもしれません。
まあ、ここまでは大丈夫です(笑)

でもこれが
(それに引き換えわたしは・・・)とか
(なんでわたしはこんなにできないんだろう?)になってしまうのは
よくありません。
なりがちなんですけどね(^^;
わたしもそう思ったことがありました。

わたしのインドのヨガの先生は
「パーフェクトなヨガのポーズ」について

カッコイイとか、やわらかいとかではなく

「その人は心地いいと感じること」をあげています。

とても大切なことだとわたしも思いますし
とても難しいことでもあります。

ポーズをとったときに
手がどこにあるか、足がどこにあるかではなく
「自分が心地良いかどうか」

是非感じてみてください!

それを続けるときっともっとヨガが楽しくなりますよ☆

リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました