ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的な考えあれ!これ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~
071702ブログスペイン
**************
実行に移さない”意図”は
何の役にも立たない
**************
今日の言葉は厳しいですねー!
たくさん、素敵な考えや思いを持っていても
伝わらなければ意味がない
ということでしょうか?
行動することは時に不安やおそれを伴います
(ほんとうにできるだろうか?)
ともうひとりの自分がささやくような気がします
著名な経営者の方のお話聞いた際に
「失敗とはなにか?」のお話がありました
わたしは、「実行して、うまくいかないこと」だと思って居ました
しかし、彼は
「失敗とは何もしないことだ」と言いました
思ってもなにもしないこと
実行してうまくいかなかった場合は、そこから学び得るものがあります
でも、何もしなかった・・・
少しでも、あなたの背中を押すことが出きたらとおもいます
リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました