ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的考えあれこれ!】

0419ヨガ05

************************
君の薔薇と一緒に過ごした時間があったね
そのことは薔薇にとってとても大切なものになったよ
************************

有名な「星の王子様」の一節です。
スペイン語では、いんをふんでいて
とても美しい文章です。

ヨガのクラスの中で「星の王子様」の話をする先生は
結構いっらしゃいますね。

人間関係、自分の思い込み、気づきなど
わかりやすく例が示されているからかなと思います。

このフレーズへの感想をコメントした方の文章が
素敵だったので
それも紹介します。

「自分でその人が大切だと決めると
たとえその後にたくさんの魅力的な人に出会ったとしても
離れている時間がその人の素晴らしさを教えてくれる」

大事なものは、ぱっと見ただけではわからない。
嫌だなと思う人にも、少し考えるとその理由が見えてきて
理解できたりすることがありますね。

また、「星の王子様」を読み返したくなりました。

リナ

【世界のヨガ的考えあれこれ!】について

日本のみならず、世界中でヨガが大人気になってきています。

世界の人がシェアしている「ヨガ的なこと」を
その訳とともにシェアしていきます。

世界ひろしと言えども同じなんだな~と思ったり
そんな視点があるのか!とドキッとしたり
そんなひとときをお伝えできればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました