ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界各地から

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

ヨガの勉強でマイソールを訪れる人は年々増えていて
去年は800人待ちと聞きましたが、今年は5000人という噂です。
ヨガ熱は世界中で高まっているようです。
これは、友達の家で開かれた持ちよりパーティの写真です。
c02

日本、韓国、中国、アメリカ、イギリス、ブラジル
メキシコ、チリ、ベネズエラ、フランス、ロシア、スペイン
マレーシア、インドネシア、インド・・・もう本当にいろいろです。

みんながそれぞれ、自分の国の食べ物を持ってきているので
見たことのないものがたくさんありました!

わたしが旅をしていて感じるのは、日本人ってなんでも受け入れるなーということ。
世界中のレストランが日本にありますが
よその国ではあんなたくさんの種類は見ないからです。

そして、インドは、もっとも他の国の料理を受け入れない国のひとつじゃないかなーと思います。
スパイスがないと味を満足を得られないそうです。
東京に旅行したインド人の話では、3日目にもう
日本の食べ物がつらくなり、予定を早めて帰ってきたそうです。

もし、インドから友達が日本に来るときには
インド料理屋さんを片っ端から訪れることになりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました