ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

人生観を少しづつ・・・

今朝、現在76歳のアシュタンガの先輩と話しました。
緊急事態で半年練習できず、
できなくなったポーズが沢山あるけど
練習は毎日していると言いました。

「私もケガで・・・」と話したら

「あなた、大丈夫よ!私がそのポーズ練習し始めたの65歳で、69歳前にできたもの」
と言われてしまいました!

 
仕事、家庭、性格など様々な理由で
(練習むりかも)と思うこともあると思います。

 

私自身は、本当に内側から変わる練習をしてるなと実感できたのは10回くらい。

その瞬間は打ちのめされるような思いです。

 

ヨガ哲学も始まりますが、
一番ふに落ちた「哲学」の日本語訳は「人生観」です。
人生観を少しづつ、練習&勉強しながら変えていっているんですね。

 

これからもいろいろな方向から、みなさんが変わって行くサポートをしますよ。

 

明日は基礎クラスと夜マイソールです。

木曜・日曜マイソールご予約ください。

金曜はムーンデーでお休みです。

土曜は、8:30-レットクラス 10:30-ヨガ哲学0回目 です。

木曜21:00-オンライン呼吸クラスもあります。
自分のペースで、規律正しく過ごしましょう!
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました