ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今に意識を向けると・・・

今日は3か月ぶりに酵素風呂に入りました。
気持ちよく汗を流して帰って来たら
お店からラインがありました。

忘れものでもしたかと開いてみたら
「今日の汗はいつもより酵素が固まりやすかったので
お疲れだと思います。ご自愛ください」とありました。
いろんな道のプロがいるものだなーと驚きました。

明日はマイソール&基礎クラス。
日曜日はマイソール&呼吸クラスです。
ご予約下さい。

今夜は マイソール富山座談会。

なぜ「今」に意識を向けると苦しみがなくなるのか?というお話です。
瞑想もそうですが(なにも考えない)ってできないんですよね。
6月4日 08:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/84489086399?pwd=L2V3ZTM5YlVYbHRielFzdFk1RS8vdz09
ミーティングID: 844 8908 6399 パスコード: mrTE30

なお、6月13日(日)は名古屋クラスが休止となったため、
マイソールを通常通り開催します。

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました