ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今夜はヨガ哲学0回目の序章(笑)

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

ようやく梅雨らしくなるのでしょうか?
練習も日常も身体の重さを感じながら

意識しながら動いてみてくださいね。
週末のクラスご予約ください。

添付の空き状況をご確認ください。

24

哲学クラスは、「哲学とは?」

というお話で0回目としましたが、

ひとつずつ丁寧に説明したいと思いますので
しばらく0回目が続くかもしれません。
参加できるタイミングでぜひヨガ哲学に触れてみてください。

 

今夜は オンライン座談会。

明日の0回目の序章をお話しますね~。
6月25日 08:00 Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/84300155863?pwd=OEFDWkJXQVZXU2ZUZ3BTR2tySFV4UT09
ミーティングID: 843 0015 5863 パスコード: FuC2pm

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました