ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

立山を見てすがすがしく!

今日はあまりにも山がきれいで、ランチのあと思わず山に向かってドライブしました。
以前「どうやって自分の機嫌をとるか?」という話をしましたが、

富山だと「立山を見る」が上位に入りそうですね。

嫌な気持ちを少し味わったら、

やはり気分を変えないと身体が病気になります。
みなさんは、今日どんなことで

気持ちがすがすがしく、ほっこりしましたか?

土日マイソールいずれも予約できます。

基礎クラス、呼吸クラスもご活用ください。

希望のテーマで内容を決めます。

今夜はマイソール富山座談会です。
2月5日 08:00 PM
https://us02web.zoom.us/j/89488462477?pwd=WU5NUVA3OEFrL1k3N1RYMXFrWkZJdz09
ミーティングID: 894 8846 2477 パスコード: B62MNk

来週インドの先生のオンラインクラスをやりますが参加費はドネーション制です。
ドネーションになじみのない方にはなかなか難しいシステムです。
なぜそんなシステムなのか、どう決めて払うのか、そんなお話します。

すごくヨガ的です☆

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました