ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今日は弱気です

腕がいたいよう!
今日は弱気です。

3時に起きて4時に学校へ。
5時前から練習して7時前に終わる。
今日は学校に残って
9時からアシスタント。
10時半からチャンティング
そのあと新しいヨガの勉強のクラスが
始まりました。

まともにごはん食べることもなく
うちについたら1時。

インドのお母さんがわたしの顔を見てすぐに
(旦那さんより先に)ご飯を出してくれて
ありがたいやら申し訳ないやら。

ランチのあとはしばらく記憶がない(笑)
2時間くらいの昼寝。

腕が痛いのは、練習、アシスタント、着替え、勉強用具、水やコーヒーなど
家から学校が遠くて帰れないから
やたらと荷物が重いのと

やはりこちらでは
日本人よりは体格の良い方を
アジャストするので
無理な姿勢してるとすぐに
痛めてしまうみたい。

先輩によいアドバイスを頂いて
今日は少し楽にできたので
これからまた精進します

あと30分で寝る時間なんだけど
眠くない(笑)
インドは今18:37です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました