ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週のクラスご予約ください☆彡

明日は基礎クラスと夜マイソールです。

木曜~日曜マイソールご予約ください。

土曜のバンダ&マリーチオンラインワークショップは、
前回2回セット予約の方以外にお2人シャラ参加できます。
先着順です。オンライン参加もOKです。
変化を楽しみにしています☆彡
明日9月の予定を送ります。
下旬に、ゴッドハンドによる痛みに関する講座を開催予定です。
無理しない、苦しくない練習の参考となれば嬉しいです。
詳細もう少しお待ちください。
最近の哲学の授業では、
いかにエゴを取り除いて練習していくかというお話が
テーマになっています。

自分の都合の良いように考え、
知らない間に教えを捻じ曲げていることに
どう気が付くか?というお話。

でも、捻じ曲げている人は、
なかなか自分の捻じれに気が付きません。
3年後、5年後に(そうかー!)とわかること多いです。

今わたしたちが練習しているヨガの8支則は
一生ものです。
焦らず、自分のペースで、
独りよがりにならないように続けていってください。

いつ、どこで
学びの機会が失われてしまうかわからない世の中です。
できるときに精一杯やってくださいね。
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました