ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週のクラス予定です♪

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

まだ8月が終わっていないのに
あちらこちらで秋を感じるようになってきました。
幸水も巨峰もおいしいですね♪
練習しやすい気候になってうれしいのですが
夏の疲れが出ている方も増えています。
早めの睡眠、暖かいものを飲むなど
疲れをためない過ごし方をしたいですね。

それでは、今週の予定です。

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
8月27日(火) :19:00~20:30

@神通50
8月28日(水) :10:30~12:00

8月31日 (土)10:30~12:00

・イブニングマイソール
@翼住宅
8月28日(水) :19:00~21:30

・マイソールToyama
@神通50
8月29日 (木):9:00~12:00
8月31日 (土):6:00~10:00
9月1日 (日):6:00~10:00

・呼吸クラス
9月1日 (日):10:30~12:00

・サンスクリット勉強会
8月30日(金):10:30~12:00
@ゴールドカレー富山豊田店
参加費1000円+ひと品注文をお願いします
今回はチャンティングを多めにやる予定です♪

参加費はひとクラス2000円です。

マイソールクラスは予約不要。
その他のクラスはご予約ください。

※チケットの有効期限について
4回チケットは40日間
10回チケットは3ヶ月間有効です。

わたくしのインド渡航のため
9月25日~12月8日までクラスはお休みとなります。

お持ちのチケットの期限が
9月25日~12月以降の場合は
自動的に期限が延長されます。

上記の日程以前に期限が切れてしまったチケットは
次のチケットを購入された場合に限り
お使いいただけます。

不明な点などありましたらお尋ねください。

アーユルベーダヨガマッサージは、
平日は午後、土日は昼・夜の時間帯に
ご予約可能です。
ご希望の日時をお知らせください。

今週は雨の多い日々になりそうですね。
体調を崩さないよう気をつけて過ごしたいですね。

片山 リナ

rina

コメント

タイトルとURLをコピーしました