ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週のクラス予定です♪

9月に入りました!すっかり秋の気配を感じますが
また来週からは暑さが戻ってくる予報です。
季節の変わり目は、その日その日の気候や体調に合わせて
無理なく過ごしたいですね。
今週は、インド前恒例の健康診断や、名古屋クラス
東京行きが全部重なってしまい、週の後半はお休みとさせていただきます。

また、9月後半は、アーユルベーダヨガマッサージのワークショップや
話し方講座を開催いたします。

なんとなく進まない感覚、行き詰っているような時は、少し視点を変えることをお勧めしています。
いずれかの方法でみなさんをサポートできれば嬉しいです。

それでは、今週の予定です。

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
9月3日(火) :19:00~20:30

@神通50
9月4日(水) :10:30~12:00

・イブニングマイソール
@翼住宅
9月4日(水) :19:00~21:30

富山クラスは
9月5日(木)~8日(日)までお休みです。

★名古屋クラス★
・はじめてのアシュタンガヨガ
@星ヶ丘コミュニティセンター
9月7日(土):14:00~15:30

参加費はひとクラス2000円です。

マイソールクラスは予約不要。
その他のクラスはご予約ください。

※アーユルベーダヨガマッサージのワークショップを開催します。
わたしが、練習で無理に自分の身体を使っているときに出会ったのが
アーユルベーダヨガマッサージでした。
身体の緩め方を学ぶ良い機会になると思います。

9月16日(月・祝)13:00~16:00
@リバーベース神通50
https://www.facebook.com/events/375435360054299/
★残り4名様参加いただけます。

※6月に開催した「話し方講座」の復習&体験講座を開催します。
@ゴールドカレー富山豊田店

話し方講座は、厳しめの講座です(笑)
話を誤解されたり、わかりにくいと言われる原因を見つけますので
最初は少し、つらいです。
自分を表現する話し方にもルールがあります。
そして、練習することで誰でも克服可能です。
どちらの日程も残り2名様まで参加可能です。

9月19日(木)19:30-21:00
https://www.facebook.com/events/431958784088999/

9月22日(日)13:00-14:30
https://www.facebook.com/events/751064495323042/

それでは、今週も心地よく過ごしましょう♪
片山 リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました