ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週のクラス予定です(4/7~4/12)

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

春らしくなってきました。
人通りの少ない塩の千本桜を見ながら
人生いつ何が起きるかわからないと改めて思います。

インドに通い続けたことで、想定外の出来事でも
それほど驚かなくなったけれど、やはり今回の世界の事態は
心がついていくのがやっとです。それでも、自分のできることをやって
家族や大切な人を守りたいと思います。

クラスは、スペースを広く取ること
常時換気すること
テーブルやドアの消毒などの対策で開催しています。
状況によってはクラスの中止もありますので
その際は、このラインまたは、ブログなどで
確認をお願いします。

【変更点】
換気を行います。暖かく、脱ぎ着できる服装でお越しください。
(予)とあるクラスは直前でもよいので、参加の連絡をお願いします。
場合によっては、講師がマスク着用で指導します。
それでは、今週のクラス予定です。

(予)アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
4月7日(火) :19:00~20:30

@神通50
4月8日(水) :10:30~12:00
4月11日(土) :10:30~12:00

(予)イブニングマイソール
@翼住宅
4月8日(水) :19:00~21:30

・マイソール富山
@神通50
4月9日 (木):9:00~12:00
4月10日(金):9:00~12:00
4月11日(土):7:00~10:00
4月12日(日):7:00~10:00

(予)呼吸クラス
@神通50
4月12日(日):10:30~12:00

参加費は1クラス2000円です
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

それでは、今週も心地よく♪

片山リナ
ku

コメント

タイトルとURLをコピーしました