ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週の予定です

今週のネイチャーヨガクラスのご案内です
渡印前のクラスも残り少なくなってきました!
タイミングの合うときにぜひ参加してください!

12月5日(水)10:30~12:00
心地よいヨガ@翼住宅

12月5日(水)20:00~21:30
アシュタンガヨガ基礎@翼住宅
(マイソールスタイル)

12月6日(木)10:30~12:00
心地よいヨガ@リバーベース神通50

12月8日(土)7:00~10:00
はじめてマイソール@リバーベース神通50
・好きな時間に来て、自分のペースで練習して好きな時間に帰るスタイルです。

★名古屋クラス
12月9日(日)14:00~15:30
星ヶ丘コミュニティセンター

※今年最後のはじめてマイソール※
12月15日(土)7:00~10:00
はじめてマイソール@リバーベース神通50

お知らせ①

しばらくお休みしていた「ほっとヨガ@マルマ」(富山市四方88)を
年末限定で開催します!
12月13日(木)19:00~20:00
かなり汗をかくので、着替えとバスタオル、飲み物をお持ちください。
お知らせ②
12月15日(土)18:30~
ネイチャーヨガ懇親会&忘年会を水橋のハムザレストランにて行います。
ビリヤニやカレーを手で食べますよ~☆
時間はだいたいなので、来られる時間にお越しください。
参加される方は前日でも良いのでお知らせください。
参加費はテーブルごとに好きなものを頼んで人数で割ります。
前回はひとり2000円くらいだったと思います。

全てのクラスは参加費2000円です。

参加希望の方は、メールにてお知らせください。

yoga@j-wet.com
それでは、今週も心地よく過ごしましょう!
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました