ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週もお待ちしています!

クラスを再開してみなさんと会える喜びを感じています。
ありがとうございます!

明日水曜日の実践クラスあとお二人参加いただけます。
Aが19:30~Bが20:30~
それぞれ内容が異なります。

A/Bに参加した方からの感想を紹介します。。

【感想】Mさん
身体のなかに呼吸が通ることがこんなに心地よいものか、
そして自然にポーズも安定することが、身体で感じることができました。
今までの身体の使い方やくせを見直す良い機会になりました。

わたしは、この体の使い方で一生楽しく練習ができるなあと思いました。
続けて練習している方には実感することの多い時間になると思います。
ぜひ、参加してください。

木、金のマイソールは10:00~

土は6:30~8:30~ともにまだ入れます。

日曜は実践クラスのCとDです。

今月はじっくり体と向き合って、暑い時期の練習に備えたいと思います。
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました