ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週も心地よく🎵

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

こんばんは!すっかり秋めいてきましたね。
明日は基礎クラスとイブニングマイソールです。楽しくやりましょう♪

1日~4日までのマイソールはすべてご予約可能です。

3日、4日の「はじめてアシュタンガ」は初めての方も、お久しぶりの方も参加してください。
最初からじっくりやりますよ!

だいぶ、ひんやりしてきました。今朝、神通50で6時頃に練習しましたが、太陽礼拝終わるまでは
長袖、長ズボンでちょうど良かったです。
換気をゼロにするわけにもいかないので、各自で脱ぎ着して体温調節できるように工夫して頂けたらと思います。
練習後も汗で冷えるので着替えを用意された方が良いかなと思います。

オンラインクラスは、参加予定の方から希望の日時をお聞きしているところです。

インスタで上げましたが、桜の並木道を南にずっと歩くとヒガンバナが群生しています。

hi
とてもきれいなので、時間のある方は、練習後にでもお散歩してみてください。

それでは、今週も秋を満喫しながら心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました