ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週も心地よく🎵

今オンラインでインドの先生から6回目となる、ヨガスートラクラスを受けています。

何度受けても「わかる」という段階を違った形で実感できるのでとても面白いです。
ヨガを実践すると勘違いして自分勝手になってしまう人がいますが、なぜなのか?という話など
面白い例を交えながら解説していただけるので、

また土日の基礎クラスや呼吸クラスにてシェアしようと思います。

 

明日は基礎クラスとイブニングマイソールです。
夜の雪がひどいようであれば予約された方に開催の可否を連絡をします。

木曜~日曜のマイソールは予約可能です。

寒くなってきましたが、練習で身体を中から温めましょうね!

それでは、今週も心地よく🎵

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました