ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週も心地よく🎵

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木曜~日曜のマイソールご予約下さい。

できるときに愛おしんで練習をしてください。
好きだから練習していることを忘れずに。

以前書いた全身がんのお友達が旅立たれたようです。
いい人で、元気いっぱいで。
インドの神秘にも興味を持っていて。

たくさんの人をしあわせにしたんだろうなとわかります。
だから旅立つのがはやいのかな。
これからも火曜と木曜のチャンティングは
お友達のことも思って唱えますね。

大切な人、好きなこと、
今一度確認して大事にしようと思います☆彡

それでは今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました