ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週も楽しく!

前回のお風呂の入り方について、
たまたま見つけた漫画があるので(それも富山県)
シェアしますね。
https://ameblo.jp/subaru945/entry-12587305813.html

明日は基礎クラスです。
木曜~土曜のマイソールご予約ください。
30日(日)は8:30-レッドです。
普段自分なりのやり方で練習をしているのを見直す貴重な機会です。

ヴィンヤサは大切です。どこで吸ってどこで吐くかです。
(わたしはこれでいい)と思っているのはエゴですよー!
減らしていきましょうね。

前の練習からずいぶん間が開いている方が増えています。
ケガ、仕事、家庭の事情、
誰でもみなさんそれぞれ理由があります。
自分だけでなく、みなさん特別です。

練習に来るか来ないかは「好きだから」で良いと思います。
自分の身体と心を見つめて、
出会ったことのない問題に対応していくプロセスを
楽しめる方はぜひ続けてくださいね!

日曜は哲学もあります。
なぜアシュタンガを練習しているのか?について、
とても素敵なお話を聞いたので
それもシェアしますね☆彡

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました