ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週も無理なく楽しく心地よく🎵

今日も暑い日でした!体調を崩している方が少し増えてきましたね。
水分、睡眠が取りにくくなっているかもしれません。無理せず、休憩を多めにとってこの時期を乗り切りましょう。

明日の基礎クラス、平日マイソール、土曜日マイソールはすべてご予約可能です。
13日(日)は名古屋クラスの為、富山のマイソールはお休みです。

10日(木)は21時~「オンライン呼吸クラス」があります。
前回の呼吸クラスに参加できなかった方は、ぜひ参加してください。
呼吸を深めて、回復しやすい身体で眠りにつく心地よさを楽しんでくださいね。

19日(土)~22日(火)にヨガ哲学は、参加希望の方がある程度決まったら内容を振り分けます。
本来は、1回の中に、チャンティングやサンスクリット、ヨガスートラがすべて入って
日を追うごとに深まって行くやり方ですが、みなさんが4日間出られるわけではないと思うので
その場合は、1日目サンスクリット、2日目チャンティングというように、1回限りの講座とします。
参加希望の方は早めにお知らせください。こちらは、チケット使用OKです。

9月27日(日)16時~久しぶりにサンセットヨガを開催します。
晴れたら外で自然と一体となる気持ちよさを体験していただけたらと思います。

神通50でのクラスは参加費2000円です。マイソールクラスはお得なチケットがあります。
すべてのクラスは、人数制限がありますのでご予約をお願いします。

今週も無理なく楽しく心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました