ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

チケットの期限をご確認下さい

今日は久しぶりにサンスクリット勉強会があります。
今年で5年目に入りました。
続けている方は、長い文章を書けるようになりました。
久しぶりの方もいらっしゃるし、今日初めての方もおふたり来られます。
チャンティングが好きな方もいますね。
アーサナだけにならないようにとよく先生に言われます。
8支則全部をやってアシュタンガヨガなんだと。
そんなお話も今月の実践クラスでしようと思います。

それでは、今週末のクラス予定です。

マイソール富山
@神通50
3月14日(土):7:00~10:00

アシュタンガヨガ基礎クラス
@神通50
3月14日(土) :10:30~12:00

レッドクラス
3月15日(日):7:30~9:00
※終了後ティータイム~10時まで

呼吸クラス
@神通50
3月15日(日):10:30~12:00

参加費は1クラス2000円です
マイソールクラス以外は
ご予約が必要です。
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

3月の実践クラスは「ビンヤサ」です。
呼吸・ポーズ・視点の確認をしながら
今の自分のベストの練習を探ります。
好きなだけ呼吸して、あちこち見ている時と
練習がガラリと変わりますよ!
ビンヤサについてのシャラート先生のお話もシェアしますね!

【実践クラス】
3月20日(金・祝)10:30~12:00
@神通50
参加費2000円
※チケットホルダーはチケットでOKです

★チケットホルダーの方へ
お持ちのチケットの期限を確認してください。
【日にち/月/年】です。使用開始から
4回券は40日間、10回券は3か月間有効です。
期限を過ぎた場合は、次のチケットを購入することで
期限の切れたチケットも使用可能とします。

ただし、この方法でチケットだけ購入して
なかなか練習に来られない方もいるので
4月からは新たな方法に変更を検討しています。
チケットについて不明な点がある方は
お問い合わせくださいね。

それでは、今週末も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました