ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末はマイソール・基礎クラス・サンセット

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

明日4月20日(土)10:30~12:00まで
アシュタンガヨガの基礎クラスを開催します。
順番に自信のない方、ハーフまでやっているけどなんとなくやっていて不安な方。

今一度、練習の土台となるスタンディングのおさらいをしてみませんか?
自分で練習していてわからないことなどの質問にもおこたえします。

facebookイベントページはこちら

そのほかこの週末には
20日(土)・21日(日)7:00~10:00 マイソールクラス
21日(日)      17:00~18:30 サンセットヨガ

を開催します。

また4月27日(土)7:30~9:30 はレッドクラス(ハーフ)を開催します。
ご都合、タイミングに合わせて参加してください。

神通50の桜はすっかり散ってしまいました。

57652746_2394838953900656_1272413580750225408_o
今は葉っぱが出てくる前なのでちょっと寂し気です。
その代わり、庭にある樫の木にたくさんの鳥たちがやってくるようになりました。
クラス後のリラックスタイムに鳥たちの鳴き声が一役かってくれそうです(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました