ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末は盛りだくさんです!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

今夜はオンライン呼吸クラスがあります。
体幹を整えるとどんな良いことがるのか?
という根っこの部分をやります。

ぐっすり眠れそうな内容です☆彡
https://mosh.jp/classes/page/46436

31日マイソール&哲学クラスたくさん空きがあります。
ご予約ください。

哲学は「わたしとそれ以外の世界」がテーマです。
いい人とは?の例をパタビジョイス先生のエピソードで紹介します。
お楽しみに!

31日リアル参加の方、座布団足りないので、何か座るものを持ってきてください。

 

30日の座談会は、8月のワークショップのお知らせです。
題して「ロードtoマリーチD!」です。

7月30日 08:00 PM Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/88095470112?pwd=OU5DZStzemtHZmdFN0Ixc0ttaXdtQT09
ミーティングID: 880 9547 0112 パスコード: rYCd8e

8月8日開催のトータルケア講座の案内を
ライブや動画でインスタグラムのストーリズでします。

#jwetadventures #mysoretoyama
のフォローお願いします。

私の場合だと、豆を消化できないけど、
何でたんぱく質をとったら良いか?とか
突き詰めていくと深い内容になるのですが
まずは「栄養とは?」というベーシックから始めますよ!

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました