ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末も心地よく🎵

すみません。前回のお知らせに間違いがありました。
22日(日)はムーンデーなのでクラスはありません。

21日(土)のマイソールと基礎クラスをご予約ください。
基礎クラスは、オズワルド先生ワークショップ参加者で
復習したい方向けに解説をするクラスとなります。
そのほか、オズワルド先生に質問がある場合は25日(水)までに下さい。
今夜はオンライン座談会です。
今週のインドの哲学クラスでバンダとチャクラの話が出てきましたが、
正しくバンダができると不規則な呼吸がなくなるとありました。
ワークショプでやったやさしいふわふわとした感覚を思い出しました。
バンダにまつわるシェアをしますね。
8月20日 08:00 PM  Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/85484777290?pwd=TUVlN0JJZ3RBK1pTYVVaZVJJM01Rdz09

ミーティングID: 854 8477 7290 パスコード: 099703
9月最終日曜に哲学クラスの予定です。
参加希望で都合の悪い方はお知らせください。
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました